カレンダー
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
サイト内検索
カテゴリ
過去の記事一覧
最新のコメント
ブックマーク
PEKOLI

カラダの調子を整えよう

この連休、皆様いかがお過ごしですか?

私は仕事です(^-^;
でも、仕事のない月を2ヶ月過ごしましたから、
仕事があるというこの現状に、大変感謝しております。
いや~ホントに焦りました(^-^;


ところで、私は昔から、おなかの調子があまりよくなく、
お通じが毎日来るよ!という人を羨望の眼差しで見ておりました。
吹き出物も出来るし、おなかは苦しいし、いいこと一つもありません(>_<)

いっそのこと下剤でも!と薬局で相談するも、
「これはクセになるし、おなかを冷やすので、オススメしません」と言われ。
その薬局のお姉ちゃんがまた詳しくて、いろいろ勧めてくれた中に、



▲with oneというものを勧めてくれました。
その他、整腸剤も勧めてくれたんだけど、こっちの方が素早く効果がありそうだったので、
まずこれを試してみました…が、
腹痛を伴うことがあり、スッキリ爽快ともいうわけでもなく。


で、美容に詳しい友達にその話しをしたところ、友達は「整腸剤を飲んでるよ!」と、
試しに一袋くれました。
整腸剤なら、病院でももらえるし、と。


で、その後、その友達と酵素風呂に行ったことがあり、
その時に初めて酵素ドリンクを飲みました。

01.jpg

▲酵素風呂の入口。ここに、そんな風呂があるなんて思いもしないような、
とても庶民的な場所でした!!


02.jpg

▲これは、醤油、ショウガ等で味付けされた飲み物。
決して、コーヒーではありません(笑)


03.jpg

▲これは…何が入ってたかも忘れてしまったけど、緑なドリンク(見たまんま)。


酵素風呂に入って、何が違ったかというと、
もう肌という肌の輝きが違って驚きました!!
こんなに引き締まった肌を触ったのは初めて!!というくらい衝撃的でした。
私をそばで見た友達も驚いてたくらいですから。


そんなわけで、現在、友達は酵素を毎日飲んでいるらしく、



▲これを勧めてもらったので、譲ってもらいました。


万田酵素、飲み始めて2日目。
お通じは今朝来ました!!

一日に付属の小さいスプーンに3~4杯飲むのだけど、
感想は、そうだな…味噌みたい。うん、味噌みたいな味です。
ストレートでも全然飲める。
昨日は1杯しか飲まなかったので、今日は4杯飲んでみました。
これで2ヶ月は持つそうです。

さ、これで、私の体質改善は可能だろうか!?
乞うご期待!!(してる人、いるのか!?)
固定リンク * コメント(2) * トラックバック(0) * この記事を編集する